• ベストアンサー

太陽の動き

こんばんは。 私は今中3です。 今度、理科の天体で太陽の日毎の動き(2週間くらいの期間)についてまとめるのですが・・・ なかなか写真や図をいれたサイトが見つかりません; なのでそういったような良いサイトを教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40706
回答No.2

A1です サイト貼ったつもりで、忘れていたのですね! すみませんでした。 下のサイトです。 せっかくの冬休みの勉強時間(?)を無駄にさせてごめんなさい。

参考URL:
http://www.city.itako.ibaraki.jp/ayame/ayame/index/index.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

太陽の動きということですが、 下のサイトは中学生向けのものです。 参考になるかも知れません。 2節・3節あたりです。

k-planet
質問者

お礼

回答有難うございました! あの、でもサイトのリンクが貼ってないようなのですが・・ ごめんなさい もう一度お願いします。