身長の低いメジャーリーガーについて

どうも、質問です! 1)160センチ代のメジャーリーガーっているんでしょうか? エクスタインは実は170センチないっ...

IXTYS さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2007/01/05 09:46
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
IXTYS

こんにちは。 

長い間、回答なしだったので、調べてみました。 

エクスタイン選手は登録では5フィート7インチとなっており、170.1cmという計算になります。 

彼と同じ5フィート7インチの選手がひとりいます。 エクスタイン選手の古巣のロスアンジェルス・エンジェルスのリードオフマンであるショーン・フィギンス選手です。 彼は2005年のアメリカンリーグの盗塁王に輝いている俊足好打の選手で、五年間のMLBでの通算打率は0.285となかなかの選手です。 

エクスタイン選手もフィギンス選手もオールスターに選ばれるほどの大選手です。 5-7以下の選手は現役選手の名簿では見つかりませんでした。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。