• 締切済み

製品の登録が出来ない

インターネットでハードディスクと地図ソフトを購入していますが、登録しようとすると、既に同じ名前電話番号があるといって登録できません いくつかの製品は登録していますが、該当製品は登録していません どうすればいいのかお知らせ下さい

みんなの回答

• violet430
回答No.2

何処の会社の製品登録ですか?

ultrak
質問者

補足

ソースネクストの製品です マイページから商品登録情報に行き 未登録となっている2製品を 普通に登録しようとするのですが 名前電話番号が同じ者が居るといって はじかれてしまいます よって、地図データ(何時もナビ) は使用できません こんな情けない状態です

noname#113190
noname#113190
回答No.1

新規登録(今までその会社の製品を登録したことが無い方)で登録しようとしてるのではないでしょうか。 この場合は、ユーザープロフィール(名前や電話)は既にあなた自身が使っているので、使えないことになります。 既存のユーザーの場合は一般的に、マイページなどから、追加登録するのが普通ですけど、追加登録も出来ませんか。

ultrak
質問者

補足

ソースネクストの製品です マイページから商品登録情報に行き 未登録となっている2製品を 普通に登録しようとするのですが 名前電話番号が同じ者が居るといって はじかれてしまいます よって、地図データ(何時もナビ) は使用できません こんな情けない状態です