• ベストアンサー

SOHO SL11の初期化

SL11を初期化して購入時の状態に戻すためには、 ファームウェアの上書きをしないといけないという話を 友人から聞きました。 マニュアルに掲載されている初期化の方法だけでは 不十分なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

例えば他の人に売却する目的などだったらマニュアルに記載されている初期化の方法をとって接続用のIDなどを消去したやれ花にも問題はないと思います。 ファームウェアのアップデートは機器内のソフトウェアをアップデートするだけですので個人で登録してある情報に何ら影響を与えません。 ですから何も問題はないですよ。

penelope
質問者

お礼

これで安心して知り合いの事務所に譲ることができます。 分かりやすいご回答、ありがとうございました。