• ベストアンサー

VISTAの初期化について

WindowsVISTAを、購入時の状態に初期化・再セットアップをしたいのですが、マニュアルを見てもうまくいきません。 やり方を教えていただければ嬉しいです。 VISTA Lavie 型番PC-LL370/RG です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.3

マニュアル通りにやってもうまくいかな場合は、PCに不具合があるか その他も考えられるのでサポートにTELが確実です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003110 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008405 多いのはF11を押すタイミングでしょうか。どこまでできてどう失敗 するのか等補足すると回答者もドンピシャのアドバイスできるんですけど。

その他の回答 (2)

• akikudo
回答No.2

うまくいかないって、どううまくいかないんですか? 的を絞って下さい。

• bunjii
回答No.1

マニュアルに記載されている手順が理解出来ないのであれば、購入された販売店またはメーカーのサービスステーションで再セットアップして貰うようにして下さい。