• ベストアンサー

男性に質問です。 

現在知り合って2ヶ月弱の仲良くしている男性がいますが、よく二人で遊びに行きます。私の家までの送り迎えをしてくれますし、ドライブが多いのですが、ガソリン代、お茶・食事代も彼持ちです。(払うと言っても受け取ってもらえません。)毎日メール交換もしています。付き合いたいというようなことを言われたことはありません。私は出会ったときから彼には好印象だったのですが、彼はどうしてこんなふうにしてくれるのでしょうか? 彼の気持ちが分かりません。男性としてはどのような考えがあるのか教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraroku
回答No.6

男性です。 男って女性にお金を払わせるのを恰好悪いと思う人が多いんです。 異性として意識しているのか、好意を抱いているのかは別問題です。 ただ、お二人で遊んでいるのであれば、好感は持っているでしょう。 それが、女性として見ているのか、単なる友人と思っているのかはわかりません。

その他の回答 (6)

回答No.7

まぁ2ヶ月弱くらいならありえるかなぁと思います。 彼としてもこのまま付き合うべきか考えているのかもしれません。 「彼女でもないのに俺、何やってんだろう。」とか思ってたりして・・・。 男は結構面倒くさがりでマンネリが苦にならないので、貴方から距離を詰めてください。 白黒つけましょう。

noname#22928
noname#22928
回答No.5

送り迎えやお金の支払いは年齢や収入によるでしょうけど、正社員で働いてるような人なら付き合ってなければ当たり前かなと…。 メール交換もうざがるやつもいけるけど今時普通じゃないかな…。 自分も毎日メールするのは友達でも苦じゃないし…。 酷い言い方ですけど、間違いなく言えるのはやりたいとは思ってると思いますよ…。 こればっかりは仕方ないです…ごめんなさい…。 自分はこのどれかだと思います。 1.告白したいけど勇気がない。 2.できる事ならば付き合わずにやりたい…。 付き合いたくはないけどやりたいのなら我慢強い人じゃないと無理だろうし…。 2でも付き合ってOKならそんな雰囲気までいった時に、「私たち付き合ってるんだよね?」と言ってみてください。きっと優しくYESが返ってくるはずです! 告白したいけど勇気がないって人はたまに聞くけど自分には理解できないので解らないです。。。

noname#31741
noname#31741
回答No.4

十中八九好きですね。 ドライブでやれる機会を伺っているかも

• ryusei99
回答No.3

彼はあなたの事が好きだと思いますよ 私自身もそうなのですが、好きですと告白してOKだった場合、 「はい、ではこれから恋人同士ですね」って言うのはなんか変だと思いませんか? ですから、友達付き合いから初めて、気がつけばいつも一緒にいるねって 感じの雰囲気が自然だと思います。 もしからしたら、彼もそういうタイプなのかもしれませんね。

回答No.2

こんにちは。 30歳前の者です。 恋愛経験はほとんどありませんが、参考になればと 思い、回答いたします。 よく遊びに行き、そしてほとんどのお金、知り合いの男性の方がもつのですか。 知り合いの男性の方は、お金持ちなのでしょうか? もしお金持ちなら、お金を出すのは痛くはないので、 質問者様にすごい好意があるとはいえないですよね。 一方、普通の経済力の方なら、そんなにお金をだすのは、 質問者様に好意を抱いているからだと思うのですが。。。 何かの参考になれば幸いです。

• avocad
回答No.1

好きじゃなかったら誘いません。 今度、聞いてみたら、タツヤったら私のこと好きなのかな?