• ベストアンサー

桜蘭の漫画について

桜蘭の漫画の10巻って発売されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.2

とりあえず、1月・2月に発売予定はないようです。

参考URL:
http://www.hakusensha.co.jp/shopping/sinkan/index.html

その他の回答 (2)

• bokumi
回答No.3

春、発売予定とは聞いています。 私も待ちどうしい限りです!!

• Antithese
回答No.1

まだ月間ララで連載中ですからいつかは発売されますよ。それとも時期の問題ですか?  9巻が今年9月の発売でしたから次は来年2月ごろ発売されるのではないでしょうか。  ちなみに雑誌では今月から体育祭編(?)が始まりました。

noname#25527
質問者

お礼

そうですか!ありがとうございます。