• ベストアンサー

顔の肌のお手入れはどんな風にしてますか

お風呂で洗顔クリームで顔を洗い、お風呂を出た後はすぐにニベアの保湿クリームを塗って寝ています。 朝は起きて顔を洗ってまたクリームを塗っています。 でも最近ほっぺを持ち上げると毛穴がつながって細かいシワのようなものがたくさん出てきてしまいます。。。おすすめの顔のスキンケアの仕方がありましたら是非教えて欲しいです。高い化粧品とかは買えません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peach_tea
回答No.1

クリームは水分が逃げないようにフタをするものであって、水分を補ってはくれないので、クリームの前に化粧水をプラスするだけで結構変わると思いますよ。

vavacritenspov
質問者

お礼

えー!そうなんですか。初めて知りました。ありがとうございます。