• 締切済み

DVD-RWでTOCが回復されませんとは?

DVD-RWを購入しコピーをしたら、5枚のうち3枚がコピーされず TOCが回復されません。ディスクエラーです。とでて、フォーマット等も試みましたがだめでした。回復の方法はありますか。ちなみに、このDVD-RWは2×4×6×対応です。4倍速でしたらうまくいっていたのですが、欲張って速いのを買ったのがだめだったのかもしれません。ハードは、BUFFALO のDVM-RXH16FB/Bです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

パイオニア製ドライブですね。 何処のメーカのメディアを買いましたか? 相性が悪いのではないでしょうか。

wings-kato
質問者

補足

ビクターのDVDなのですが、ドライブ自体が6倍速に対応していないということはありませんか?