• 締切済み

@(アットマーク)型の名刺クリップ

7~8年前、@(アットマーク)の形をしたプラスチック製のクリップで、文字の外周部分に刻印(メールアドレス等の任意の言葉)を打てる、というものを見かけた記憶があります。 時間が経ち、今になって、その商品が欲しくなってきたのですが、ネットで探しても全く見当たりません。 「このサイトで取り扱っている」等、情報を御存知でしたら、ぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.2

No.1です。補足ですが、右コラム下部「アットマーククリップ」です。

回答No.1
fitness
質問者

お礼

まさにこれです!ありがとうございます。 けっこうお高いですねぇ。業務用という感じでしょうか。 昔は個人用に数個単位でも刻字できた気がします。 とにかく、ありがとうございました!