• ベストアンサー

チベット

チベット人の伝統文化について、わかるサイトとかないでしょうか? 探し方がへたくそで見つけられなかったので・・。 よろしくです。

• vhs
  • お礼率65% (64/97)
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

下記で基本的なことは大体まとめられています。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/チベット
vhs
質問者

お礼

どうもありがとうございました!