• ベストアンサー

筆まめ Outlookでの住所録の取り込みができない

筆まめver16を使っていて 他住所録の取り込み→「Outlookアドレス張形式」を選択すると 必要なモジュールがインストールされてませんと出てきてしまい せっかくOutlookをつかって入力していた住所録が使えませんでした。 筆まめはOutlookとは住所録の連携が出来ないのでしょうか。 どなたか解決方法を御存知の方がいらっしゃったら 何卒教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

筆まめネットのサポート情報では、Outlookのデータについて取り込み可能とは書いてます。 次のサポート情報で、手順を確認して、データをインストールしてください。 筆まめネット 筆まめVer.16 製品Q&A Excelや筆王など他ソフトで作ったファイルを開くには? http://fudemame-guide.com/fude16/faq/fm16403.html