• 締切済み

筆まめクラウド住所録

■製品名/バージョン 筆まめクラウド住所録 ■パソコンのOS Windows 10 ■質問内容 住所録のインポートをする際ファイルを選択すると「C:\fakepath\アドレス.csv」と表示されエラーになってしまいインポートできません。 使用しているブラウザはGoogle Chromeです。 ファイル形式は筆まめクラウド住所録標準形式CSVです。 解決する方法はあるでしょうか。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1