筆まめクラウド住所録について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ29ベーシックで筆まめクラウド住所録を使用できるかについて質問です。
  • 筆まめ29ベーシックで筆まめクラウド住所録を使う方法について知りたいです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連した質問です。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめクラウド住所録について

筆まめ26で筆まめクラウドを使っていましたが、パソコンが壊れたため、筆まめ29ベーシックがインストールされたパソコンを購入しました。筆まめ29ベーシックで筆まめクラウド住所録は使えるのでしょうか?使えるのであればインポートの方法を知りたいのですが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#251645

みんなの回答

回答No.1

筆まめクラウドでエクスポート後、 https://cloud.fudemame.jp/address/address-importexport 筆まめVer.29でインポートすれば問題ないかと存じます。 https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7323.html

質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろやつてみましたが、筆まめ29が簡易版でユーザー登録出来ないものでした。筆まめクラウドと接続するこが出来ず、個別にエキスポートするか無いようです。