SoftBankに乗り換えたらPC立ち上げ時にセキュリティの警告メッセージが表示される
- SoftBankに乗り換えたらPC立ち上げ時に添付画像のメッセージが表示されます。今のところセキュリティー上の問題は出ていないようですが、心配です。どのように対策したらよろしいでしょうか。
- SoftBankに乗り換えた後、PCを立ち上げるとセキュリティの警告メッセージが表示されます。問題はないようですが、対策方法を教えてください。
- SoftBankに乗り換えたらPCの起動時にセキュリティの警告メッセージが表示されるようになりました。現在は問題ないようですが、不安です。対処方法を教えてください。
- ベストアンサー
ダウンロード時、セキュリティの警告メッセージが表示
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →スーパーセキュリティ Ver.24 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows 10 ■質問内容 PC立ち上げ時に添付画像のメッセージが表示されます。 Asahi-netで使用していた時は現れませんでしたが、SoftBankに乗り換えたら添付画像のメッセージが表示されるようになりました。SoftBankに問い合わせたら、ソフト会社に問い合わせるようにとの回答でした。 今のところセキュリティー上の問題は出ていないようですが、心配です。 → どのように対策したらよろしいでしょうか。お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ftf2238
- お礼率81% (13/16)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- ダウンロードできない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.27(FM) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコン買い換えで再ダウンロードをしたいのですが、ダウンロードボタンがお持ちの製品⼀覧で表示されません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめ起動時スクリプトエラーと表示される
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.27 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スクリプトエラーと表示され起動出来ない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- はがき作成時の全体表示
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) === 筆まめVer,32=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) === win11=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== はがき作成時 自動で全体が表示されない 100%では赤い枠が半分しか表示されず移動もできない 50%にすると全体が出るが真ん中で小さく表示される いままでの筆まめは全体表示されていた 今回は全体表示がない?? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ダウンロードができません
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめ28(ただし、古い方のパソコンに入っています) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ①古いパソコンに「筆まめ28」が入っている。 ②その時、登録したのかは定かではない。 ③新しいパソコンを購入した。 ④「筆まめ」を使いたいがどうすればいいか 以上を御社に携帯のメールで問い合わせたところ、「乗り換え版」を購入してください。との返信を頂きました。 それに従って、今、「筆まめ34・ダウンロード版」を購入しましたが、ダウンロードできません。 どうすればいいですか? その旨を ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめの33Verがダウンロードできない。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33がダウンロードできません。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10なのですが容量オーバーの表示が出てダウンロードできません。 容量オーバー部分の明細と削除する方法を教えてください。 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer.33 ダウンロード版
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 ダウンロード版 を購入後、お持ちの製品一覧に表示されないため、「ダウンロード&インストール」ができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer.34ダウンロード版
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.34ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== セットアップの準備中の画面でエラー表示が出てインストールできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ダウンロードできない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ダウンロード、インストールができません ファイルをダウンロードすると、アプリケーションを持っていないため開けませんと出ます。どうしたらいいですか ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめのダウンロードが終わらない(2台目)
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.34など) 筆まめVer.34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 2台目というのは関係ないとは思いますが。 ダウンロードを開始しても、延々と終了しません。 試しに、ウイルスバスター等を停止してやってみても変わりません。 何がいけないんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer33を本日購入しダウンロードしましたが
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください===筆まめVer.33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください===Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめを本日購入し、PCにインストールし、解凍しましたが、ファイルが開きません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
お礼
ご回答いただきありがとうございました。 お教えいただいた通りの設定を行い、PCの起動・再起動を何度か行った結果現われなくなりました。 Asahi-netではこのようなことはありませんでしたが、なぜSoftBankで現われるのか、その理由が知りたいところですが...... これまでのところ、セキュリティー上何ら問題は生じていませんので使い続けてみようと思います。