• ベストアンサー

CSSが出来ると断言できるレベル

pi8027の回答

• pi8027
回答No.6

"CSSが出来ると断言できるレベル"を箇条書きで ・仕様を理解している。 ・セレクタの記述方法を覚えている。 ・指定がぶつかった場合の優先順位が分かる。 ・プロパティと記述出来る値を覚えている。 ・UAの表示結果に頼らずにどのような表示がされるべきなのかが分かる。 Cascading Style Sheets, Level 2の仕様書は参考URIを参照。 #"URI"は"URL"の間違いではありません。

参考URL:
http://www.y-adagio.com/public/standards/tr_css2/toc.html