• 締切済み

dreamweaver cs4 で<li>タグのcssについて

dreamweaver cs4 で<li>タグのcssの設定を以下のようにしました。 自分は下の図のように単語と単語の間を空けたいのですが、どうもうまくいきません。 設定方法ご存じの方、いらっしゃいましたら教えていただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• salonpath
回答No.2

(cssの設定を)以下? 書き忘れかな。

riko421
質問者

お礼

こちらの添付ミスでこのようなことになってしまいすみませんでした。

• otaku37564
回答No.1

以下? 張り忘れかな。

riko421
質問者

補足

さっそくのお返事ありがとうございます。 何度試みてもエンコードに失敗したとかで画像がアップできないので、ご説明いたします。 ABC と表示されているものを A  B  C  と間隔を空けて表示したいのですが、どうしてもうまくいかないので質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いします。 dreamweaverのcssの編集ウィンドウ内での設定を教えていただけると助かります。