• ベストアンサー

英語の食堂メニューについて

今、私は社員食堂の運営を任されています。最近、外国人のお客様が増えてまいりました。そこで、カツ丼とか焼肉定食・レバニラ炒めなどの献立名を英語でも掲示したいとかんがえております。しかし和英辞典をみてもそのような特別な用語は載っておりません。なにかよい文献やまたホームページをご存知の方、いらっしゃいましたらぜひとも教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jppy
回答No.1

ぴったりかもw(われながらいいのがひっかかったと思ってるw

参考URL:
http://www.e-menuguide.net/
sceneji
質問者

お礼

very goodです。最高です。ありがとうございます。 心から感謝いたします。取り急ぎお礼まで。