scenejiのプロフィール

@sceneji sceneji
ありがとう数158
質問数68
回答数25
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
63%
お礼率
84%

  • 登録日2002/04/30
  • 履歴書返送の送付書の書き方について教えてください

    教えてください。 小さな建築建材の会社のパート事務をしています。 今回、営業の社員募集にあたり、面接を受け、不採用の方たちへ、履歴書と、文書を添えて、返送しなければなりません。 今まで、前歴がないようで、文面を考えないといけないのですが、なかなか、文面が思い浮かびません。 面接に来て頂いた方たちに、失礼のないような送付書の書き方を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • インストールできません

    アプリケーションCDを入れれば自動的に再生して画面が出てくるはずなのに、できません。CDが止まってしまいます。 どうしたら再生できますか?

  • インストールできません

    アプリケーションCDを入れれば自動的に再生して画面が出てくるはずなのに、できません。CDが止まってしまいます。 どうしたら再生できますか?

  • 賞味期限が1ヶ月も過ぎたケーキを食べてしまいました

    タイトルの通りです。 今日、主人の実家に行きました。 そこで、手土産にもらったMaryのチョコレートケーキを家に帰ってさっき食べました。 食べたときは、とってもおいしくて、もう1個と子供(4歳)も、食べました。 ところが、箱の外を見てみると何やら・・・ 賞味期限が2004年3月12日となっていたんです。ゲッと思い、もう食べてしまったものは仕方ないとしても、残りのケーキは食べる気にはなれませんでした。 子供は9日に幼稚園の入園式を控えているので、大丈夫かと心配になりました。 私もお寿司ですぐにあたってしまうので、もともと胃腸も弱く、けっこう賞味期限には敏感なため、今回の件に関しては私もちょっといやな予感がしています。 1日や2日ならまだしも、1ヶ月近くも・・・ どなたか同じような経験されて大丈夫だったという方、いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 冷凍をする事で

    食材や料理などをよく冷凍保存してます。 解凍する時は、ものによってレンジを使ったり 自然解凍したり色々です。 そこで質問なのですが、 冷凍すると、栄養価は落ちるんでしょうか? どんな栄養素が落ちるかとかもご存知なら教えて下さい。