解決済み

WEB上にアドレス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.262127
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (40/272)

ウェブ上にメールアドレスを置きたいのですが、どこか良いサイトはないでしょうか?できればホットメールなどのサイトは避けたいのですが・・・・外出先からでもアクセスできるようなサイトをさがしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 45% (88/193)

Webメールを探してると、解釈したのですが・・・
間違ってたらすみませんm(_ _)m

●infoseek
http://www.infoseek.co.jp/
から『メール』から『新規メンバー登録はこちら』

●excite
http://www.excite.co.jp/
から『無料メール』から『新規登録』

●lycos
http://www.lycos.ne.jp/
から『メール』・・・あれ?名前が『MailCity』に変わってる?
『サインアップ』から登録

●curio-city
http://www.curio-city.com/
から『キュリオの無料サービス』
でも。これは、仕事で使うのは駄目ですね

後は、WebメールとPOPメールのどちらでも可の

●YAHOO! Mail
http://mail.yahoo.co.jp/
メール内の一番下に広告が入る

●freemail
http://www.freemail.ne.jp/
只今、中止?m(_ _)m

など、いかがなものでしょうか?


          X1turboの友達 hiro。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

こんにちは。
つまりアドレス機能ですか?
どの程度かにもよりますが、
受信・送信アドレスの履歴保存、ニックネームくらいなら、
紹介されているJMAILでも良いでしょう。
ここは日本のネット創成期にいち早くドメインを大量に取得したため、
様々な~co.jpが利用可能です。
しかし時折ダウンしますので注意が必要です。

また、広告を入れたくなければPOPにも出来ますが、
これは有料になります。

転送先としては、別にどこでも良いと思いますが、
Hotmailが嫌ならgooで良いんじゃないですか?
僕は「教えてgoo」専門なので半年以上ほったらかしでしたが、
今見てみたらスパムの類は無かったですし。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/2)

こんにちは。
ホットメール等は「いかにも無料アドレス」だから嫌なんですか?
自宅のPCアドレスは、外出先から見られなくて嫌なのですか?荒らされたときにアドレスがいたずらされる可能性があるのが嫌なのですか?
だったら、無料でメールアドレスをくれる所が一番向いていますね。

私も利用しています。色々な意味付けでアドレスを振り分ける為に…。
ここならいろんなアドレスが選べて、無料には見えなくて結構お得かも知れません。
補足コメント
soulkids

お礼率 14% (40/272)

現在のISPはウェブメールに対応してるので、外部からでも、会社からでもメールは閲覧できるのですが、アドレス機能がありません。ホットメールはやはり悪用確率が高いので避けたいという感じです。
投稿日時 - 2002-04-30 16:37:54