• ベストアンサー

通常用いているアドレスをWebメールで

通常用いているアドレスをWebメールで使いたいのです。 外出先などで、ほかのPCをかりてメールを送信するとき、いつものアドレスを使用できると便利だなと思っています。 無料でも有料でもかまいません。 送信だけでもかまいません。 そのようなWebメールをご存じの方教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

エキサイトのフリーメールだと 送信アカウントの偽造(言葉悪いよね 笑)と返信先アカウントをしていできるので、外から送信するには使えますよね? 受け取る時は・・yahooだと他のサーバーから読み込むっていうのができますよね。 使い分けすれば・・(面倒だけど・・)

参考URL:
http://www.excite.co.jp/
8f8f8f8f
質問者

お礼

ありがとうございます。 感激です。 こんな便利なものがあるなんて!!! さっそく偽造(冗)しますね。

その他の回答 (1)

noname#29428
noname#29428
回答No.1

いつものアドレス…ということは,日頃自宅で使用しているアドレスと言うことでしょうか。 そうなら,どのプロバイダーと契約しているかにより,可能なところと不可能なところがあります。 例えば,OCNのようなプロダイバーは自分のメールをWebメールとしても利用可能です。 会社のものでしたら,そのような利用法を考えていない限り,難しいと思います。

8f8f8f8f
質問者

お礼

すばやいアドバイスありがとうございます。 おっしゃるとおりですね。 参考になりました。

関連するQ&A

  • WEB上でメールアドレスをクリックする場合の事で・・・

    WEB上でメールアドレスをクリックすると通常outlookで送信する画面が出て来ると思うのですが 他のメーラーソフトを使用しているので、そのソフトが立ち上がるように設定する事は出来ますか? ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひお教えください。

  • 多機能なWEBメールは?

    うちの会社はセキュリティがきつくて、 プライベートで使用しているメールを受信・送信が出来ません。 メールソフトで受信送信できるのは、 社内で渡されているメールアドレスのみです。 プライベートのメールでぷららも使っているのですが、 そこはWEBメールがあり、送信者の変更も可能なのでよく使っています。 送信者を****@docomo.ne.jpでぷららのSMTPサーバを 使って送信できるわけです。 ただ、送信者はWEBメールサイトにログインごとにもとの ぷららのメールアドレスに戻るので設定し直さないといけないですし、 アドレス帳もありません。 送信者を変えれるWEBメールで、アドレス帳のあるところ。 欲を言えば、送信者を登録できる(複数可ならなおうれしいです。) ところを知りませんか? 有料でもかまいません。

  • 一括管理できるWebメールサービス

    閲覧ありがとうございます。 現在メールはThunderbirdというメールソフトを利用しております。 これをWebメールで管理するようにしたいのですが、複数アドレスに対応しているサービスを見つけることができませんでした。 複数のメールアドレスを一括で送受信できるメールソフトのような機能をもったWebメールサービスは存在するのでしょうか? メールアカウントの種類はGmailからプロバイダメール・他の有料メールアドレスなどです。 スマホアプリやメールソフトではできるのにウェブで対応しているものはないのか・・・あればもっと便利なのに、と思っております。 無料・有料は問いません(あまり高額なものはあれですが・・・) ご存知の方がおりましたらお教えくださいませ。

  • この条件を満たすメールアドレスが作れるサービスはありますか?

    以下の条件を満たすメールアドレスが作れるサービスはありますか? ・別のアドレスから、メールサーバにある段階で直接転送されてきたメールは受信できる ・上記以外のケース("TO"、"CC"、"BCC"、"FW"として送られてきた場合など)では受信できない  (この場合は、いわゆる「送信専用メール」のようなイメージです) ・送信は無条件にできる もちろん無料有料問いません(Webメール含む)。 わがままな希望かと思いますが、ご存知の方よろしくお願いします。

  • yahooで認定されないアドレスとウェブメール

    おはようございます。プロバイダのtikitikiの有料ウイルスチェック付アドレスを使っていたのですが、無料の基本アドレスでもウイルスチェックをしてもらえることになったので、以前のように基本アドレスを使うことにしました。でも困ったことにyahooで認定アドレスとして使えないのです。以前はyahooでも基本アドレスを登録していて、変更したので変更後の有料アドレスを今は登録しているのですが、また戻そうと思ってたらそのアドレスは認定されていませんとのことで、yahooに何度質問しても「そのアドレスは認定されていません。プロバイダのアドレスのほかにウェブメールのご使用も可能です。」との返事しかもらえませんでした。yahooが使えないと困るのでウェブメールを使うしかないと思うのですが、今まで使ったことがないのでどこがいいのか分かりません。お薦めのウェブメールを教えてください。又yahooで認定されないのは何か問題があるのでしょうか。質問しても教えてもらえなかったのですが、今プロバイダの変更も考えていて変更後のプロバイダのアドレスもまた使えないと困るなと思っています。よろしくお願いします。

  • WEB上にアドレス

    ウェブ上にメールアドレスを置きたいのですが、どこか良いサイトはないでしょうか?できればホットメールなどのサイトは避けたいのですが・・・・外出先からでもアクセスできるようなサイトをさがしてます。

  • 就活用のメールアドレスについて

    就活用のメールアドレスについて 就活を本格的に始めるため、新しくメールアドレスを取得しようと思っています。 現在はプロバイダーのアドレスをメインに使い、用途によってフリーメール数個を使い分けている状況です。 フリーメールはなるべく使いたくありませんし、プロバイダーのアドレスは他と用件と混合するので避けたいです。 プロバイダーのセカンドメールも利用しているので使えません。 大学のアドレスもありますが、そちらも他と混合するので使いたくありません。 なので、有料で良いので信頼性が高く、使いやすいアドレスを探しています。 外出中に使う可能性があるので携帯(スマートフォン)でメールの確認・送信のできるWebメールを希望しています。 存在しているのかわかりませんが、メールがPCに直接届き(PCに保存されている方が安心なので)、Web上でも確認できるメールがあれば一番いいです。 就活情報サイト等にも使いメールマガジンの類も多く届くので、携帯に転送ではなく、直接アクセスできるメールがいいです。 よろしくお願いします

  • eo webメールでの送信アドレス名の変更

    会社メールアドレス宛のメールをeoメールに転送して、外出先でも携帯でメールチェックをしたいと思っています。eo webメールから送信する場合、そのときの送信アドレス名をeoアドレス以外に変更することはできるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です。

  • 有料のメールアドレスのサービス。

    今、無料のメールアドレスを使用していますが、 有料のサービスに変えよう、と考えています。 有料のサービス会社はいくつか検索して探せたのですが、いろいろあるので、 それらをまとめて、リンク集のような形で紹介しているサイトを探しています。 無料メールアドレスのリンク集はいくつか見つかりましたが、 このような形式の有料メールアドレスのリンク集をご存知ないですか? よろしくおねがいします。

  • ウェブメールと一般のメールの違いを知りたい

    ウェブメールと一般のoutlookなどを用いたメイル、外出先で見るには、ウェブメールが便利ということ・一般のメイルはいろいろな機能が使える・パソコンが急に壊れたときなど、ウェブメールは消えることがなく便利などと理解していますが、 この二つの特徴と長所・短所は何かどなたか詳しい方教えてください。