• ベストアンサー

MEGAUPLOADを使いたいのですが…

BIGLOBE ADSLを使ってます。ウイルス対策ソフトにはノートンを使用です。 友達の家で見せてもらって、いざ我が家で使おうとするとMEGAUPLOADのサイトに行くのですが、3文字入れる画面になりません。内容が薄くてスミマセンがなんとなくでも、わかる方いませんか?宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

ツールバーを入れないと利用出来ないようになったようです。 http://www.megaupload.com/toolbar/jp/

kyasubaru777
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 だだ… 慌て者で内容をよく読むと、回線が混んでいるとの事… 無知で馬鹿な私を許してくださいm(。。)m  でも、本当にありがとうございました。