• 締切済み

体が震動する…

xiamei723の回答

回答No.2

わたしも同じことがしばしばあります。 同じように寝るときに限ってです。 それは小さい頃からありましたが、わたしの場合、脳の問題で、大人になってから痙攣と診断されました。 精神的なものも考えられますが、日常生活に大きな変化がなければ体に問題があったり具合が悪いとまでもないと思います。 わたしの場合、薬を飲み続けているので症状は抑えられています。 心配であれば一度脳波検査をしてみたらいかがでしょうか? それで何も結果が何も問題なしだったら、精神的にも落ち着くと思いますよ! 考えすぎることも体がおかしくなると思う要因にもなりますから、早めに診てもらって安心することが一番良いと思います。