締切済み

中学生同士のセックス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.261873
  • 閲覧数3634
  • ありがとう数61
  • 気になる数0
  • 回答数20
  • コメント数0

よく、大人とかが中学生でヤっちゃいけないっていう、
本当の理由が知りたいんです。
僕も、今彼女がいて・・・そろそろヤろうかな?
って、お互いに思っています。
性病とか、妊娠とか・・・いろいろ教えてください。
よろしくお願いいたします
通報する
  • 回答数20
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全20件)

  • 回答No.6
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

おはよう、僕の考えは避妊すればいいんじゃないの 俺も最初は14歳の時だったけど、SEXに別におぼれなかったぜ!同じ14歳で彼女からの誘いだったかな 俺の友達も中学で沢山いたけど別におぼれるやつはいかったぜ!逆に早く女性の扱い方を知っていたよ!俺からのお願いとアドバイスは避妊をする事!!恥ずかしいけど薬局の前とかに自販機でコンドーム売ってるから購入する事 俺も中学の時はドキドキしながら買ったよ!度胸があるならコンビニで購入!!病気はいろいろあるけどゴム付けていればまず大丈夫だよ(ゴムを付けるときに先に空気が入らないようになっ!なぜか一瞬でとれるんだ)今は男の子や女の子も無防備で避妊を考えない子が多いので君は必ずゴムを付ける事 もう一つお願い そのうち彼女をSeXの対象でしか見れなくなるんだ会うたびにSEXばかりになる なにしろ会えばSEXこんな付き合いは男の価値が落ちていくんだぜ!女の子にとって半分くらいはSEXの無いデートが必要なんだ これは相手の事を考えられるかなんだよでも難しいけどな。 将来いい男になることを祈ってるぜ! 避妊忘れるなよ!!!!ゴム!  
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 30% (6/20)

皆さんがたくさん書いてらっしゃる通りなのですが、
別の視点から・・・・

あまりに早くsexを知ってしまうと、あとの恋愛が楽しくなくなってしまうような気がします。もちろん、今の彼女を大事にして長く付き合い、いずれ結婚・・・が理想だろうとは思います。ですが、中学生から20代半ばまでの10年間はいままで経験したことないほどたくさんの出会いに溢れています。新鮮な気持ちを持ち続けるためにも、もうちょっとだけ待ってみてもいいのではないでしょうか。
なんて書くとキレイ事ですが。(爆)
私も最初は中学生だったのですが、やっぱりもうちょっと大事にしたかった・・・なんていまは思っています。<不本意なsexでしたしね。今の主人とは高校時代に知り合いましたから、よけいにそう思ってしまいます。

そしてなによりも彼女を大事にしてください。口では「いいよ」といっていても、あなたに嫌われたくなくて無理をしているのかもしれませんよ。

いまは、優しく抱きしめることで愛情を育んでくださいね
  • 回答No.8
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

 みなさんの回答みせて頂きましたが、余りにも怖いです。私としては質問者が何らかの恐怖感を持ってしまうんではないかと心配です。27歳の私でも怖いなぁって思うくらいなんで(笑)でも、間違ってはないと思います。
 そこで僕の回答ですが、いたって簡単。中学卒業してからにしなさい。中学を卒業したら、何があっても何らかの責任の取り方ができるはず。
  • 回答No.9
レベル11

ベストアンサー率 19% (82/422)

私が中学生ぐらいの時に親に「責任がとれる年になるまでそういうことはするな」と言われました。
今自分が親になってみて、やっぱり子供には同じ事を言うと思います。
妊娠に関しては、どんなに気を付けていても100%防げるものではありません。
あなたは自分が妊娠する立場じゃないから、もしもの時は中絶しても…なんて思うかもしれないけど、中絶は女性の心身に非常に大きなダメージを与えるものだと思いますよ。
だからセックスって決して興味本位や欲望のままにするものじゃないです。
セックス自体は悪い事じゃないし、お互いに同意のうえなら構わないと思うけど、もし何かあったときにどうするかということを十分に考えてからにしてくださいね。
未成年のうちは何かあれば結局は親同士の話し合いになってしまいます。
やっぱり親に頼らずに対処出来るようになるまでは妊娠する可能性のある行為は避けた方がいいですよ。
挿入だけがセックスじゃないんだから…
親は誰だって子供の不始末の責任なんてとりたくないし、傷つくのも見たくないと思います。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 36% (334/910)

あらゆる理由がありましょうが、感覚的に最もご検討いただけそうなものとしては、

「快感におぼれる、依存的になり、自制が利かなくなる可能性がある、他のことを考えられなくなる可能性が高い」

を挙げておきましょう。

セックスなど、その最たる例でしょうが、昨今は、若い世代の子たちにとって、快感に直接結びつくことであふれかえっております。
ある程度人生経験もできてくると、多少は自制もきくようになるし、けじめもできます。でも、性に目覚めたばかりの数年で、それは難しい。

それでも、100年も昔はよかった。お互い13歳とか14歳で結婚しても、性欲におぼれているような生活的余裕はなく、それで社会は成り立っていたからです。

まあ、まず、なぜ彼女とセックスしたいのかを、もう一度振り返りましょう。あなたは、「したい」ではなく、「ヤろうかな?」という書き方をしている。私には、そこに、彼女への愛情は感じられません。単なる性欲に振り回された坊やです。

こんな時代だからこそ、中学生は我慢することが、すごく大切だと思います。ただし、性に関する知識については、徹底的に学習するべきでしょう。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 26% (519/1946)

参考URLにあるとおり、お互いの保護者が認めている場合などを除くと、補導の対象になります。つまり、中学生や高校生などは、健全な成長をするために、失敗して妊娠出産となっても、自分の子どもを実質的に養育できないこともありうることや、これは楽しいことなので、快楽に溺れて勉強に差し支えるとかいうことを理由としているものと思います。
両親が知っていれば、万が一、コンドームが破れて、漏れてしまった場合でも、緊急のモーニングアフターピルなどの対応が取りやすいですが、知らない場合だと、そういう悩みはうち明けにくいので、堕胎により女性が傷つき、将来妊娠できないからだになるのを防げない危険もあります。
要点は、女性のからだの保護が重要だろうと思われます。
  • 回答No.1

どうしてでしょうねえ、外国では中学生にもなればコンドームのつけ方とかいろいろ授業でするのに・・・日本はそういう面では「発展途上国」なのでしょうね。お互いがちゃんと責任をもって(避妊や性病のこと、妊娠についてとか)するのならば、あとは個人の問題だと思いますね。
大人(先生や親)って、「早い」とかわけわかんないもんね。あんただってやったんでしょ?って思うよね。

彼女は「したい」って言ってる?それともあなたが「やりたいからやらせろ」って言ってる?彼女もちゃんとあなたと同じ気持ちで、ふたりで避妊もちゃんとできて、もし避妊に失敗してもあなたが責任をとれる(この面で大人はまだ早いって言うんだと思う)のならば・・・
コンドームをちゃんと使用しても破れることや外れることは、あります。彼女がそれで妊娠して、あなたはどうしますか?産んでも養えますか?もし中絶になったとして、手術の費用出せますか?親にだしてもらうなんて考えならばセックスはしないほうがいいでしょう。セックスはふたりが責任もってすることです。結果もあなたと彼女でださないといかんよ。
妊娠して彼女が中絶してそのあとの心と体の傷、ちゃんといやしてあげられますか?
男の子と違って女の子は本当にデリケートです。だからあなたが「したい」って言うからこわいけど「私も」って言ってるのかもしれないです。

ここまで書いたことが全部クリアできるなら、すればいいと思う。ただし、コンドーム単独では妊娠の可能性がまだあるので、殺精子剤とかピルとか、併用したほうがいいと思います。

今テレビやざっしでいろいろ性について特集されてるけど、真実を見極めてください。
興味本位ではセックスしないほうがいいよ、代償でかいから。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 27% (436/1611)

もし万が一の時にあなたはご自身で責任が取れますか?
100%避妊できる方法なんてありません、もし彼女が妊娠したらどうしますか?
中絶するのには10万単位でお金が必要ですし、
未成年でしたら保護者の同意書が必要でしょう。
(必要ない場合もありますが、保険がきかなくなりますよ)
もしかしたら、彼女はこれから先の人生、一生子供が産めない体になってしまうかもしれません。
中絶しないにしろ、あなたはご両親の手無しに彼女をやしなっていけますか?
彼女の心にも体にも大きな傷が残ってしまいます。
あなたは一生彼女を守っていけますか?

性病にも治るもの、一生付き合わなければいけないものがあるようです。

セックスって、「そろそろヤろうかな?」なんて軽い気持ちでやるものでは絶対にありませんよ。
特に彼女にとっては初めての経験になるのではありませんか?
女性の初体験って、男性が思っている以上に重く、一生心に残るものです(良くも悪くも、ね)
二人でよく考え、よく話し合って、心の底から納得されてからにして下さい。

それから、付き合う=セックスするっていう方程式も存在しませんので、変に焦ったり「恋人同士ならするもの!」なんて思わないようにしてくださいね(^^)

ちょっと調べてそれらしいサイトを見つけてきました。
これから先必要になるであろう知識です。
minikintaさんもご覧になってください。
中絶に関するHP>
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/1022/index.html
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/4802/
http://www.kanashiikoto.com/index.shtml

性病に関するHP>
http://www.jfshm.org/main/
http://www2.odn.ne.jp/asoko/
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

まず、あなたが「全てのことに責任を取れるような年齢ではない」ということでは?

>性病とか、妊娠とか・・・

こんなことは当たり前です。
それに、中学生くらいでは、女の子の体が十分に成長していない可能性もありますね。
そんな状態でセックスして、万が一、不妊症にでもなったら?
・・・あなた、どうやって責任取りますか?
まさか結婚?
親の保護を受けている年齢で?

それに、社会からの目をどう受け止めるのですか?
中学生で「おなかが大きい」女の子なんて。
あなたはそれをどうやって守りますか?
中絶とか、そんな簡単に考えているのでしたらやめなさい。
彼女に対して失礼ですよ。

現実の世界はあなた方、中学生がAVなどで知っているほど甘い世界じゃありませんよ。
お互いの気持ちが「やろうかな?」という気持ちであろうと、片方の妄想であろうと、結局、何かあったときの責任は親ですね。
あなた方は「やりたいこと」をやって「気持ちいい思い」をして、何かあったら「親にかばってもらう」?
冗談でしょ?
私はセックス自体は否定しませんが(むしろ奨励、笑)、自分で責任の取れないセックスは反対です。

それに、中学生というと、最も感受性が強いときの一つですね。
そんなときにセックスの甘さを知ってしまうと・・・。
PTAが最も恐れているであろうことになります。(笑)
・・・要するに非行ですね。

親というのは、自分が生きてきた経験全てから判断し、子供をありとあらゆる事から守ろうとするものです。
先ほど述べたように、中学生には「中学生であるが故の危険」が多くあります。
それを親が排除しようとするのは至極、当然のように感じますね。

それでもしたければやったら?
これ以上は言いません。

以上、独身の男より。。。
  • 回答No.10

中学生がどうとかではなく、大人としての責任がもてるならしたらいいと思うよ。
20件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ