• ベストアンサー

急にスタンバイ状態に入ってしまいます

急にスタンバイ状態にはいってしまい、 フリーズしたみたいになります。 何か設定で、スタンバイ状態に移らないようにできますか? どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.2

もう設定済み?かな。一応書きます。Meの場合です。 コントロールパネル→電源の管理→電源設定→下の「システムスタンバイ」がありますね。「電源に接続」と「バッテリー使用」のどちらかに時間設定されていませんか。▼をクリックして「なし」→適用→OKでスタンバイは解消されます。

lisa-lisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 設定しました。 今のところ、スタンバイになっていません。 また何かありましたらよろしくお願いします

その他の回答 (1)

• hirorin00
回答No.1

はじめまして コントロールパネルの電源のオプションで、いろいろ設定できますよ(^o^)

lisa-lisa
質問者

お礼

ありがとうございます コントロールパネル→電源の管理の次がわかりません。 お手数おかけしますがよろしくお願いします