• 締切済み

スタンバイ状態に

してから、勝手に起動して、また勝手にスタンバイ状態に戻るんですけど、これは設定がそのようになっているからですか?

みんなの回答

• izumon
回答No.1

それは調べてみないと分かりませんが、電源の設定はどうなっていますか?調べる方法は、 1 デスクトップの何もないところで右クリック 2 プロパティをクリック 3 スクリーンセーバーのタブをクリック 4 下の「電源」ボタンをクリック 以上で電源の設定がどのようになっているかが分かります。あとは、この仕組みや関係がどのようになっているかが問題ですが、その件については下記のサイトに詳しい説明があるので、そちらを参考にしてください。

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/special/2001/windowsxp-sp/03/002.html