• 締切済み
  • 困ってます

スタンバイ状態について。

ノーパソコンを立ち上げて使用していると、スタンバイ(準備中?)と画面に一瞬だけ表示され電源が落ちてしまいます。 (早くて2~3分程度、遅い時で10分位。) しばらくすると勝手に再起動するのですが、最近になって頻繁にこの現象が起きるようになりました。 特に設定をいじったわけでは無いのですが…。 どうすれば勝手に電源が落ちなくなるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

故障かもしれないので、マニュアルの指示に従って再セットアップを行い、切り分けして下さい。