解決済み

渡部直己さんの本

  • 暇なときにでも
  • 質問No.261845
  • 閲覧数162
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (351/439)

渡部直己さんという評論家(?)が太田出版から出している本で、「それでも作家になりたい人のためのブックガイド」、「本気で作家になりたければ漱石に学べ!」というのがありますが、これに続く第3弾(上級者編)は、出版されているんですか? 出ているとすれば、タイトルを教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

下記URLにて『渡部直己』で検索してみた所、1998年3月に河出書房新社より発行された
『現代文学の読み方・書かれ方-まともに小説を読みたい・書きたいあなたに』
と云う本が続編のような感じで紹介されていました。
http://www.amazon.co.jp/

詳細は参考URLをご覧下さい。
前2冊と出版社は違いますが…御参考になれば幸いです♪
お礼コメント
oo-namakemono

お礼率 79% (351/439)

どうやら、これみたいです。別の出版社から出ていましたか。
助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-30 00:59:11
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (479/1747)

YAHOO!BOOKS↓
で調べてみましたが、続編らしき本はでていないみたいです。
お礼コメント
oo-namakemono

お礼率 79% (351/439)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-30 00:58:04