• 締切済み

探しています

kokona-kokonaの回答

回答No.1

多分違うと思うのですが、 同じような内容の本で、 わにくんのたんじょうび という本があります。 覚え間違いってことはないでしょうか? http://www.geocities.jp/yuumunomado/ehontananaka6.html#wani

momomo2007
質問者

お礼

教えていただいて有難うございます。 わにくんの誕生日ではないようです。 もっと絵が独特でした。 犬?の目が横に細長いのを覚えています。 出産した犬が他の犬より大きかったのを覚えています。 幼稚園で配られた絵本だったような? カトリックの幼稚園で聖書の内容の絵本などたくさん貰い(親が買い)ましたが、その中の1冊だったような気がします。 しかし、探している絵本は、宗教的なところは無い絵本でした。 有難うございました。