• 締切済み

無料アクセスカウンターを設置したいのですが

始めにカテゴリーが違う場合は、すいません。 設置したいカウンターとは、以下のようなものです。 例、今日20人   昨日50人   合計1100人 こんな感じの物ですが、大きめでデザインなど明るい 感じの物を設置したいのですが それから解析なんかも付いていれば嬉しいです。 どなたか知りませんか 知っている方が居たら是非、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Oh-Orange
回答No.1

★私も使っている『無料アクセスカウンターレンタル』を紹介。 ・ここで、アクセス・カウンターが使えますよ。 ・私は、次のように使っています。 使用例: あなたは????人目の訪問者です。 今日は???人、昨日は???人でした。 ・最後に、カテゴリーは『プログラミング』の『HTML』が良いと思うよ。

参考URL:
http://millioncounter.com/