• ベストアンサー

無料レンタル日記にアクセス解析カウンターはつけれますか?

先日レンタル日記を借りたんです。 そしてほかのところでアクセス解析カウンターをレンタルして 設置しようとしたんですが一体全体何処につければいいのやら・・・ そしてもしつけられたとしてもちゃんと機能するのでしょうか? 詳しい方、経験した方、助言をお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6306
noname#6306
回答No.2

ちなみにその日記自体にカウンター設置のオプションが有れば話は別です。 (これはレンタルしてもらったサイトで確認した方がいいですよ。)

tanaka12gou
質問者

お礼

カウンター設置のオプションは・・・・ 今確認したところありませんでした。。。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#6306
noname#6306
回答No.1

レンタル日記はどういう構造でしょうか? 例えばアクセスするURLを支持されてそこへアクセスするだけのレンタル日記ならちょっと無理ですね。 (改造の余地がないということです。)

tanaka12gou
質問者

お礼

その通りの構造です。。。 ならムリなんですね(´Д`;) ハッキリわかってすっきりしました! ありがとうございます☆