• ベストアンサー

無料レンタルできる解析機能付きカウンターを探しています。

HPにカウンターを取り付けたいのです。 以前、どこかのサイトで見かけたのですが、カウンターの下に小さな数字で「昨日の訪問者数」と「今日の訪問者数」が出ているのがありました。 基本的に、その2つが判ればよくて、それ以上の細かい解析機能は不要なのです。 できたら広告バナーが入らないもので、文字デザインも選べるものがいいです。 どこかご存知ないですか?

• camuri
  • お礼率86% (492/571)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liter
回答No.1

「CGI BOY」だと思いますよ! URLを貼ります。

参考URL:
http://www.cgiboy.com/
camuri
質問者

お礼

これは便利そう! さっそく登録することにします。 どうもありがとうございました。