• ベストアンサー

CGIBOY風の無料アクセス解析カウンターありますか?

現在CGIBOYがプログラムの新規作成を中止しているためにCGIBOY風の無料アクセス解析カウンターをさがしています。 重視しているのは以下の点です。 オンマウスやクリックなしで今日の日にち別アクセス数がわかる。 スタイリッシュである おねがいします 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スパイカウンターをオススメします。 利点 ・(・∀・)カコイイ!! ・機能がよい。 など。

参考URL:
http://spy-c.info/?mode=
nayamin324
質問者

補足

現在、登録できませんでした