• ベストアンサー

パックアップしたのだが…

lh_klの回答

• lh_kl
回答No.3

保存フォルダは 【ツール】>【オプション】>【メンテナンス】>【保存フォルダ】 で表示されます。 恐らく読み取り専用のチェックを外すだけで上手くいくと思いますが念の為。

korochandokoitta
質問者

お礼

lh_klさんへ m(__)m 早速のご回答を頂きながら…お礼が大変遅くなった事を、まずは心よりお詫び申し上げます。 教えて頂いた通りやってはいたのですが、ある所でつまずき、先に行くのが怖くなって(無理にやるとPCが壊れると思い込み)暫く止めていました。 早くにお礼を…と思いながら(成功してからご報告をと思っていました。)今日、再度挑戦して見たところお陰さまで成功しました~。今日やって見たら、前回は簡単な所でつまずいていました。(初心者故?)恥ずかしい限りですぅ…。お礼が遅くなったお詫びと共に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。本当に有難う御座いました。

korochandokoitta
質問者

補足

回答頂いた方々には、知らない事を教えて頂いたので、感謝の気持ちが大いに有ります。ポイントを差し上げたかったのですが、2人しか上げられないのがとても残念です。今回は先の方にという事で…申し訳ないです。ごめんなさい! 次回の回答にも宜しくお願いします。m(__)m