• ベストアンサー

Starting Accrual Balance

以下の訳を教えていただけないでしょうか? Starting Accrual Balance Prior period starting balance for accrual interest.

• totmon
  • お礼率66% (213/319)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Starting Accrual Balance 期首未払費用(or未収利益) Prior period starting balance for accrual interest 前期の期末(=当期期首)の未払利息(or未収利息)残高 の意味かと思います

参考URL:
http://www.o-hara.ac.jp/msn/faq/faq_index.html#3
totmon
質問者

お礼

ありがとうございました。