• ベストアンサー

今日の2時ッチャオ!の落ち合いシェフのレシピ

先ほどの落合シェフ直伝の簡単美味Xマス料理のレシピ分かる方おしえてください!! できれば作り方もわかればうれしいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#26768
noname#26768
回答No.1

こちらでよければどうぞ http://iitmtm2.blog33.fc2.com/blog-category-66.html

hisitti
質問者

お礼

ありがとうございました^^!

関連するQ&A

  • 昨日の2時チャオの落合シェフレシピ

    宜しくお願いします。 昨日の『2時チャオ』での落合シェフのレシピを詳しく教えてください。 ちなみにビデオにて「海老のパスタ」と「牡蠣のソテー」は録画が間に合いましたので、「鶏のカチャトーラ」と「いちごのデザート(名前を忘れました)」のレシピ及び手順をお願い致します。

  • クックと魔法のレシピ、シェフのなで方

    スマホAPPの「クックと魔法のレシピ」ダウンロードしました。 ペコリからのお願いで「シェフをなでてあげよう」というのがありますが、 何度シェフをタップしても何も変わりません。 方法が間違っているのでしょうか。 何方かご教授くださいませ┏●))

  • レストラン・料理のレシピはシェフのもの?お店のもの?

    知り合いのシェフが独立することになり今、現在勤めているレストランを退職することになりました。 チーフとして働いていたので店の料理に関してはオーナーから完全に任されていたそうです。独立に当たってオーナーとの確執は皆無だそうですが独立に当たり「この店でだしているメニュー・ソースは自分の店では使わないこと」という約束をさせられたそうです。 料理のレシピは店のものであってシェフのものではないというのがレストラン側の考え出そうですが皆さんこの考え方をどう思いますか? 自分としてはお店側の意見が最もしごくに聞こえるのですが自分の友人は憤慨しています

  • きょうの料理プラスの再放送

    今日、放送していた、きょうの料理プラス「磯の香り潮の味・広島のかきを満喫」ゲスト・落合務の回を見たいのですが、この番組は再放送しないんでしょうか? ネットで調べた感じでは再放送の予定が見当たりません。 レシピでなく、料理中にシェフがここはこうしてとアドバイスしてるのと動作が見たいので再放送が見たいです。

  • お店の秘蔵レシピを教えてくれた台湾人シェフへのお礼

    先日、お聞きした、レシピを聞きたかった料理の、台湾人シェフとそのお店の女の子が、一生懸命漢字でかいて詳しく教えてくださいました。普通こんなことしないと思うのでなにかお礼をしたいですが、どういうことがいいですか?日本の感覚ではお金は失礼なかんじですが、逆に台湾や中国だと、好みのわからないお菓子や果物(そもそも相手は料理人!)よりお金のほうがいいとかありますか?またはギフトカードなど。もちろんまた友人もつれて食事にはいきます。 よろしくお願いします。

  • 料理人=シェフ

    和食などでは厨房の一番偉い人は料理長だと思いますが フランス料理などの一番偉い人はシェフですか? でも料理を作る人皆シェフですよね? 料理人=シェフだと思ってたのですが 違いますか?

  • 圧力鍋買いました!ワンダーシェフ

    念願の圧力なべ買いました!レシピ本の中からさっそく2品作ったのですが もっとたくさんいろいろな料理がしたい! (1) ワンダーシェフの鍋を使ったレシピの載っているサイトあったら教えてください。(自分で検索して1つしかみつけれませんでした) (2) 他の圧力鍋用のレシピでも作れるんでしょうか?時間はやっぱり違いますよねえ?(他の鍋より圧力が高いと書いてあったので 縮めればよいのでしょうか?どのくらい?) (3) ワンダーシェフをお使いの方に質問。   おもりがふれだして 弱火にすると今度はまったくおもりが動かなく   なってしまいます。説明書にあるように 少しだけふれるように、はな  りません。すごくふれているか、動かないか。同じですか?不良品?   よろしくお願いします。

  • シェフのきまずい○○○

    「シェフのきまずい○○○」 ○○○を埋めて、どんな料理なのか説明コピーを添えてください。 例) 「シェフのきまずいピッツァ」 夫が生地をつくり妻が具を乗せて焼き上げるシェフ夫妻によるピッツァですが、夫妻は現在離婚調停中であり、最後の共同作業となりかねない価値ある一枚でございます。

  • 有名シェフのイタリアンレストランを教えてください

    いわゆるテレビや雑誌でよく知られているシェフが経営するイタリアンレストラン(東京・神奈川)を教えてください。 今まで行ったことがあるのは ・ラ・ベットラ・ダ・オチアイ(落合シェフ) ・オステリアアルポルト(片岡シェフ) ・ヒロ プリモ(山田シェフ) です。 *外国人シェフのお店でもかまいません。 *できれば土日のランチに3000円程度で食事が出来るところがいいです。 *主人と二人で行くつもりです。(二人とも30代) *ものすごくおいしい!というところでなくてもいいです。どちらかというと「有名な○○シェフのお店に(冒険的に)行ってみる」といった趣旨が強いです。 宜しくお願いします。

  • シェフを呼びますか?

    例えばフランス料理のフルコースとします。 そのなかの一つに、とても口に合わない料理がありました。 シェフを呼んで注意しますか? 口に合うか合わないかは嗜好も関与すると思います。 どうなさいますか?