• ベストアンサー

クックと魔法のレシピ、シェフのなで方

スマホAPPの「クックと魔法のレシピ」ダウンロードしました。 ペコリからのお願いで「シェフをなでてあげよう」というのがありますが、 何度シェフをタップしても何も変わりません。 方法が間違っているのでしょうか。 何方かご教授くださいませ┏●))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メイン画面右にある、シェフボタンをタップすると、シェフがアップになります。 その後で、シェフのまわりを指でなでる(スワイプする)とシェフが喜ぶアニメーションが入って「なでる」の完了です。