• 締切済み

魔法の洋楽

魔法の洋楽というところで会員登録をしたのですが 最近は着うたもとってないので解約しようと思ったところ、解約の仕方が分かりません_| ̄|○ 問い合わせもしてみたのですが簡単な説明しか頂けず携帯オンチの自分には分かりませんでした。 どなたかご教授お願い致しますm(__)m

みんなの回答

• ThunderV2
回答No.1

こんにちは。 携帯のキャリアは、ドコモですか? ドコモであれば、トップページの下の方にスクロールして 行くと、登録情報変更ってところがあります。 この中にマイメニュー削除がありますので、ここをクリック すれば、解約できると思いますよ。 Auにも対応してるみたいですけど、ボク自身、ドコモユーザ なので、詳細は不明ですが、操作方法は、変わらない気がします。