• 締切済み

Yahooへログインできない

APRIL-5の回答

• APRIL-5
回答No.1

internetに接続できないのでしょうか? internetの環境がわからないので、http://www.yahoo.jpを入力してみてはどうでしょうか?

marions
質問者

補足

インターネットには接続できます。 実は、YAHOO!JAPANのパスワード変更に失敗し、ログインできない状態になっています。 具体的には、変更ページにある「秘密の質問」への答がはねられたので、登録してあるアドレスへ 新パスワードを送信してもらう方法に変更したのですが、この時点でなぜかログインできない状態になってしまいました。 このため、新パスワードはもちろん、仕事関係のメールも読まれず、業務に支障をきたしています。 その後、何度か「秘密の質問」への答を入力し続けたら、今は「一定回数以上間違えたので、一定時間パスワードの再発行はできない」というメッセージが出ています。