• ベストアンサー

表示項目の折り返しに関して

partitaの回答

• ベストアンサー
  • partita
回答No.1

HTMLでの表示場所付近のタグと対応するCSSの表示をしてくれると回答しやすいです。

SANA_999
質問者

補足

<table border="1" width="1000" cellspacing="0"> <th> <tr> <TD bgcolor="#FFD5CA" width='47.5' height="25" ><font size='2'><p align="center">NO</TD> <TD bgcolor="#FFD5CA" width='95' height='25'><font size='2'><p align="center">部署名</TD> ・・ ・・ ・・ </tr>  </th> </table> <table border="1" width="1000" cellspacing="0" cellpadding="0"> <?php $count = 1; for($i=0;$i<$row;$i++) { print("<form method='POST' action='test.php'>\n"); print("<tr>\n"); print("<td width='47.5' height='25'><p align='right'><font size='2'>$tmp_no[$count]</font></td>\n"); print("<td width='95' height='25'><font size='2'>$tmp_busyo[$count]</font></td>\n"); ・・ ・・ ・・ print("</tr>\n"); $count++; } ?> PHPを使っており、あまり良い記述ではありませんが、このような 感じで出力をしようとしています。 項目名を表示させ、そこに対応したデータを表示させたいのですが、 表示させるデータの内容が大きいと項目名と位置がずれてしまします。 初歩的な事で申し訳ありませんが、教えて下さい。 よろしくお願いします。