• ベストアンサー

mp3をクロスフェード保存したい。

タイトルどおりなのですがmp3をミックス(ノンストップ)CDのように曲と曲をクロスフェードさせて保存したいのですが、そのような事ができるフリーソフトをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rtz
回答No.1

mp3のまま編集できるソフトは知りませんが、wavなら http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/ などがあります。