• 締切済み

ヤングスーパーマン

少し前に、ワンセグ携帯か家のパソコンで ヤング・スーパーマンを見ましたo 多分ワンセグだとは思うのですが、放送時間が不明なんです(/_<。) いつ何時ごろ何曜日に見たのか憶えてないので教えて下さい! 凄く見たいんですけど、探しても情報無いので↓↓ 情報提供o お願いします(*- -)(*_ _)

みんなの回答

• 9half
回答No.1

私も、おもしろいので毎週みております。地上派のほうの曜日は、水曜深夜(実際には木曜)1:56から放送しております。CSのAXNでも、放送しています。

kuragedog
質問者

お礼

早速の返事o 有難う御座います(。→∀←。)ノシ 地上波で放送されている・・・との事ですが、 どこの番組で放送されているか出来れば教えて下さい>< ぁと、私は関西に住んでいるのですが 9halfさんも関西の方なんでしょぉか?