• ベストアンサー
  • 困ってます

Wi-Fi通信でエラーが頻繁に…

この間、コンセントの整理の為に無線LANとモデムの電源を入れたり切ったりした後のことです。 Wi-Fi通信の際にエラーコード[52100]がでて、無線LANの電源を入れ直してみたところ 正常に接続できたのですが、 それからというものWi-Fiをする度にエラーがでて、コンセントを抜かないと接続できなくなってしまいました… ちなみに無線LANは、バッファローの【WHR-G54S】です。 パソコンは問題なく接続できています。 どうしたら元の状態に戻るんでしょうか?それとも故障なんでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#22352

エラーコードで検索をかけたところ >ルータがインターネットに接続できていない可能性があります。 >ルータのDNS設定をもう一度確認してみてください。 ということでした。 ルーター云々は私にはわかりかねます。すみません。 参照URL:ニンテンドーWi-Fiコネクション

参考URL:
http://wifi.nintendo.co.jp/