• 締切済み

試食・試飲デモンストレーションスタッフ。どこの会社が良い?

最近試食販売のバイトを始めたものの、他の会社でも登録しようと考えています。 理由は、調理系(鍋もの)が多いことと土日しか仕事がないため(^ ^; 料理にそれほど慣れていないので、試食を始めるまでに時間がかかってしまっている状態です。 私の登録している会社がたまたま多いのでしょうか? それとも季節が冬だからでしょうか?? 調理以外のお仕事があるところ、土日以外にもお仕事のある会社をご存じでしたら教えてください。 今まで登録したところの経験話なども大歓迎です。 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

参考程度に ・試飲・試食・推奨販売中心? http://domonet.jp/job/detail-751430.html http://www.azworks.net/boshu.html ご存知ですたら、ご容赦下さい