• 締切済み

試飲・試食販売のバイト

日払い・週払いバイトを探しており、ソフィ●プロモーションの試食販売の登録会へ行きました。 ところが、 ○試食のバイト前に、自腹で買い取りをせねばならず、金額も五千円以上。 後で、レシート渡せば請求出来るそうですが… ○週払いも話しが違い、二週間くらいかかる。 ○日給1万円以上が、紹介された仕事は日給7千円。 また、ソフ●フリーダムと言う会社を見つけましたが… この業界は、似た感じなんでしょうか?

noname#186316
noname#186316

みんなの回答

• postor234
回答No.1

過去に同じような質問があったようなので、参考までに。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5809810.html