東京でMIUMIU・コーチ・シャネル・4℃・エルメスに行きたいのですが…

このQ&Aのポイント
  • 今週末東京にいくのですが、行きたいお店は決まっているのですが、ガイドブックの地図から見つける事ができません。
  • 銀座に行こうと思っていたのですが、表参道にもいろいろあるようで距離感もないもので、どこまで歩いてまわれるかもよく分っていません。
  • ガイドブックに銀座のシャネルとエルメスは見つける事ができましたが、ここのサイトでMIUMIUは表参道と見つけました。どの順番で周ればよいか、そしてだいたいのお店の場所がわかりましたら教えて下さい。ガイドブックの地図には○○通りや駅名、ホテル、デパートなど結構詳しく載っているので、目印を教えていただければ探し出せると思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京でMIUMIU・コーチ・シャネル・4℃・エルメスに行きたいのですが…

今週末東京にいくのですが、行きたいお店は決まっているのですが、 ガイドブックの地図から見つける事ができません。 銀座に行こうと思っていたのですが、表参道にもいろいろあるようで… 距離感もないもので、どこまで歩いてまわれるかもよく分っていません。 行きたいお店は ・MIUMIU(財布購入候補) ・シャネル(財布購入候補) ・エルメス(キーホルダー購入候補) ・コーチ(キーホルダー購入候補) ・4℃(指輪購入予定) です。 ガイドブックに銀座のシャネルとエルメスは見つける事ができましたが、 ここのサイトでMIUMIUは表参道と見つけました。 どの順番で周ればよいか、そしてだいたいのお店の場所がわかりましたら教えて下さい。 ガイドブックの地図には○○通りや駅名、ホテル、デパートなど結構詳しく載っているので、目印を教えていただければ探し出せると思います。 よろしくお願いします。

noname#42061
noname#42061

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

niotastoneさんこんばんは(^^)  とりあえず店舗の住所と関連するHPを貼っておきますので住所検索等で場所を確認してみてください。 どれも歩いて回れる範囲なので、色々なお店を見ながらブラブラ歩いていいと思いますよ。  また、銀座の周辺を無料巡回バスが走っていますので時間があれば回ってみるのもいいかもしれませんよ。 それではクリスマスカラーに飾られた銀座を楽しんで下さい(^^) 巡回バスhttp://www.hinomaru.co.jp/metrolink/marunouchi/index.html MIUMIU→http://www.fashion-st.net/link/miumiu.html 店舗→有楽町西武A館2F 東京都千代田区有楽町2-5-1 4℃→http://www.fdcp.co.jp/index02.html 店舗→中央区銀座3-6-1 松屋銀座本店1F    中央区銀座4-3-10 モトキN4ビル1F    中央区銀座2-6-4 プレイガイドビル1F     千代田区有楽町2-5-1 有楽町阪急 COACH http://www.rakuten.ne.jp/gold/imp/history/coach_history.html 店舗→東京都中央区銀座5-4-3銀座対鶴館ビル1F    東京都千代田区有楽町1-5-2東宝ツインタワービル1F

noname#42061
質問者

お礼

ありがとうございます! だいたい位置がわかりました!! 歩いていける距離と言う事がわかり安心しました。 大変参考になりましたww

関連するQ&A

  • イタリアかフランスでmiumiuの財布を買いたいのですが

    こんにちは。 10月にイタリア・フランスに行きます。 そのときmiumiuのお財布を買いたいのですが、どこに売っているのでしょうか? 空港の免税店などにありますか? またイタリアやフランスの有名な観光地にmiumiuのお店はありますか? (できればイタリアで買いたいのですが) 目印や「ここの近く」など教えてください。 よろしくお願いします!

  • シャネルのカンボンラインの財布

    こんばんわ。 今週東京に出張で行くのですがその時にシャネルの財布を買おうと思っています。 住んでいるのが田舎のため近くのデパートにはいつも売切れで買えないからです。 欲しいのはカンボンラインの長財布です。 東京では表参道店や銀座店があると思うのですが だいたいいつも在庫はあるものなのでしょうか?

  • エルメス専門店ってどうなんですか?

    最近、エルメスのバックを購入を考えています。 正規店で買えればいいのですが、種類等で正規店に取扱がない(売り切れ)商品だったりします。 ネットだと金額が高くても偽物があるって聞きました。 ネットでの質屋出店や銀座にあるエルメス専門店と称しているお店は、本物の取扱と考えて安心して購入しても大丈夫でしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 お願いします。

  • MIUMIUのお財布の傷について

    2週間前に正規店のMIUMIUでお財布を買いました。マテラッセ、牛革の黒です。 2週間、大事に大事に使っていたのに、革の部分が一部はげました。 使い込んで「擦れた」感じではなく「はげた」という状態です。 このお財布に買い換える前もMIUMIUのお財布を使っており、とても気にいっていて大事に5年ほど使いました。なので今回も長く使えたらいいなと思っていたのでショックで、すぐに購入したお店に問い合わせました。 お店によると 「この財布は使うと白っぽくなっていくタイプである、繊細な加工がしてあるため傷つきやすい」 等、言われました。 しかし、購入時このような説明は一切ありませんでした。 私も長く使いたいので傷のことなどは購入時にもちろん聞きましたが、 購入時に言われたことは、 「はげたりはないと思います。鋭利な物が刺さらない限り大丈夫です。」 とのことでした。 このような場合、返品や交換、もしくは修理などは可能なのでしょうか? 電話では何とも言えないと言われ、とりあえず店舗に持って行き確認してもらうことになりましたが、心配です。 調べてみると保証期間内でも革は対象にならないと書かれている方もいらっしゃって…(このようなことも購入時には一切言われていません。) 私も知識不足であったり事前にもっと調べるべきであったのかもしれませんが、購入時に説明を受けていれば安い買い物ではないので見合わせたと思います。 このような場合、使用済みであったとしても返品または交換、修理など対応してもらえるのでしょうか? お店に持っていくまで仕事の関係で、まだ日にちがあるので、心配で書き込んでしまいました。どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • ミュウミュウMIUMIU 長財布、お札はどこに入れていますか?

    ミュウミュウMIUMIU 長財布、お札はどこに入れていますか? MIUMIUの長財布の購入を検討しています。 今日お店で見たのですが、店員さんから、お札は一番外側のポケットに入れると説明されました。 私は、小銭入れの両脇にあるスペースにお札を入れると思いこんでいたのでビックリしました。 でも、そこに入れるとクレジットカードなどが取り出しにくいとの事。 確かにそうだなぁとも思いました。 でも、お札を入れさせていただきましたが、一番外側のポケットも入れにくいし取り出しにくい・・・気がする。 このタイプのお財布をお使いの方、お札はどこに入れていますか? また、高さが9センチと11センチの2タイプの形がありますが、9センチのタイプの場合、お札にファスナーが引っかかったりしませんか?

  • miumiu(ミュウミュウ)の財布で日本の紙幣は折らずに入りますか?

    miumiunの財布を購入しようか検討しています。 近くに取り扱っているお店がないので、ネットで購入しようと考えているのですが、 どこかのサイトで、長財布タイプでも海外規格なので【日本の紙幣はまっすぐ入らない】と見たのですが、 他のサイトではどこにもそのようなことを書いていないので、実際はどうなのでしょうか? 長財布なのに、まっすぐ入らない財布は何度か見たことありますが、 やはり辛いので、miumiuの財布を実際に使ってる方がいらっしゃれば、回答お願いします。 ちなみに、予定しているのは、5M0506 のラウンドファスナータイプのものです。 他の長財布での情報でも結構ですのでお願いします!

  • シャネル 財布

    シャネルの財布の購入を考えています(^^) http://www.shopcx.jp/ ここの通販サイトでの購入を考えているのですが、本当に正規品なのかが不安で… 専門店へ行って購入すればいい話なのですが、近くにそういったお店もありませんので。 http://www.shopcx.jp/ このサイトで購入したことのある方や、詳しい方などコメントお願いします!

  • 使いやすい10万円ほどのブランドバック(エルメス、シャネル、グッチ…)??海外で購入??

    10万円以下(できれば8万円以下くらいで)ブランドものの鞄を探しています。 (1)長財布、化粧ポーチ、文庫本、折りたたみ傘、(出来ればペットボトル)などの沢山のものが入る鞄を探しています。 (2)流行すたれの早いブランドバッグですが、出来れば、長く使えるものがいいです。 (3)機能性にすぐれていて、よごれにくいものがいいです。 なかなか10万円以下ではこの条件は厳しいかもしれませんが、非常に大切にしたいお金を頂き、有効に使いたいと考えています。 今候補としては *エルメスのエールラインのトート、 *シャネルのニュートラベルラインのトート、 *グッチのトート(具体的には決まっていません) があがっています。 グッチとヴィトンの鞄は複数持っていますので、あまりきちんと考えていません(いいものがあればそれでもかまいませんが☆) オススメのもの、使用感なんでもかまいませんアドバイス頂けたら幸いです。 あと、オーストリア・チェコ・ハンガリーに行く予定があるのですが、上記のような国でも日本で買うより安く買えるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 偽物を買おうと思っています大丈夫ですかね???

    財布を購入したくてなやんでいるのですが、エルメスかシャネルだったらどちらを買ったほうがよろしいですか?いろいろそのことに関するサイトを見ました、同じ商品の偽物を買おうと思っています大丈夫ですかね???

  • ブランドのお財布、違いは何ですか?

    今ブランド物のお財布が気になっていて購入を考えています。私はひとつも持っていません。グッチ、エルメス、シャネル、ヴィトン等等使い勝手等で違いはありますか?御勧めのお財布がありましたら教えて下さいませんか。宜しく御願いします。

専門家に質問してみよう