• ベストアンサー

シャネル 財布

シャネルの財布の購入を考えています(^^) http://www.shopcx.jp/ ここの通販サイトでの購入を考えているのですが、本当に正規品なのかが不安で… 専門店へ行って購入すればいい話なのですが、近くにそういったお店もありませんので。 http://www.shopcx.jp/ このサイトで購入したことのある方や、詳しい方などコメントお願いします!

noname#233706
noname#233706

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.4

日本国の法律では、特定取引法に基づく表記が必用 社名もしくは屋号 運営責任者名 住所・電話番号 日本国向けに販売するなら、日本国の法律を守ります 日本国の法律を守らない店舗ですから、 偽物でも、送ってきたらよい可能性があります

noname#233706
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなんですね、購入はやめときます。

その他の回答 (4)

  • morimu
  • ベストアンサー率27% (62/224)
回答No.5

詐欺サイトです、入金しても何も送ってきません、昔は偽物ぐらいは送って来たのですが今は何も送って来ません。 http://www.aguse.jp/ http://www.aguse.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww.shopcx.jp%2F aguseで調べて国名や所在地に1つでもCNが出てくればそれはまづ詐欺サイトです。

noname#233706
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなんですか!止めときます!

  • romeo1226
  • ベストアンサー率25% (51/198)
回答No.3

正規品を購入されたいのでしたらやめましょう。 届いたとしても偽物だと思います。

noname#233706
質問者

お礼

そうみたいですね、やめときます! ありがとうございました!

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17395/29069)
回答No.2

こんにちは 間違いなく偽物ですよね。 本物が欲しければ 購入は止めたほうが賢明です。

noname#233706
質問者

お礼

ありがとうございます。 購入はやめときます!

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (13839/27068)
回答No.1

Domain Information: [ドメイン情報] [Domain Name] SHOPCX.JP [登録者名] 山田太郎 [Registrant] Taro Yamada [Name Server] f1g1ns1.dnspod.net [Name Server] f1g1ns2.dnspod.net [Signing Key] [登録年月日] 2015/03/30 [有効期限] 2016/03/31 [状態] Active [最終更新] 2015/03/31 11:25:28 (JST) 正規品を扱っているとは思えませんね。

noname#233706
質問者

お礼

詳しくありがとうございます! 購入はやめます!

関連するQ&A

  • シャネルの財布。本物の見分け方が知りたいです。

    以前、シャネルの財布を頂きました。 キャビアスキン、黒、二つ折りの財布なのですが、 箱のない状態で頂いたため、本物か偽者なのか気になっています。 ネットで、画像等見ながら特徴など調べていたのですが、 本物と同じようなギャランティーカードはついていますが、シャネルの製品にあるらしい、「シリアルナンバーと同じ、シールが付いている」に該当しません。 財布の内部にカードと同じナンバーの刻印(型押し、色は付いていません)は入っているのですが、 シャネルで、このようなパターンの商品もあるのでしょうか? 専門店、ブランド買取店にて鑑定をお願いしようかと思っていますが、 明らかに偽者!であれば持ち込むのも少々恥ずかしくもあります為、 詳しい方がいらしたら教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • toughの財布

    ネットでtoughの財布をみてていい感じだな~と思っているんですが、近くにタフを売っているような店がないので、通販も購入の視野にいれているのですが、財布を通販で買うのはちょっと不安なので質問させていただきます。 いままでタフの財布を使ったことのある方いますか?使った感じを教えてほしいです。 ちなみに男子高校生でタフのshrinkかbreakfrontがほしいです。 もしここのメーカーの財布がオススメっていう財布があったら教えてください。(革で二つ折りの財布で予算は1万いないです。) たくさんの回答期待しています。よろしくお願いします。m(__)m

  • シャネルのギャランティーカード

    先日シャネルのキャビアスキンの財布を、 とある会社のカタログ通販で購入したのですが、 ちょっとギャランティーカードが ? なのです* Gカードの七桁のナンバーとシールのナンバーは合っていて、 カードの右隅にシャネルマークもついているのですが、 カードの方のナンバーのすぐ横に、 金色の丸いシールにボールペンで“U”と書いて貼られているのです。 こんな感じで→ 0000000○←シールの中にU こんなことってあるのでしょうか?? 正規店で購入したバックのカードと見比べてみたのですが それ以外におかしい所は見当たりません。 どなたかご存知のかた、私もそうだという方、 ご回答お願い致します。

  • シャネルのファンデの色について教えて

    シャネルのTEINT FLUIDE UNIVERSELのユニバーサルファンデションを通販で 購入します。一番濃い色番号を教えて下さい お店で試してもいいけどシャネルの化粧部員はチョット怖くて行けません  

  • 彼氏からもらった財布のプレゼントについて

    いつもお世話になっております(^^) 去年の誕生日に彼氏から財布のプレゼントをもらいました。 それはブランドもののシャネルの財布で、ちゃんとしたシャネルの正規店で買ってもらったものなので定価で10万円以上するようなものです。 その時はとても嬉しかったし大切に使っていたのですが、一年使ってそろそろ飽きてきたことと、新しく可愛いプラダの財布を見つけたのでそちらに買い換えたくなってきました。 その財布は自分で購入する予定です。 アクセサリーなら気分によって付け替えることもできますし、いくつあっても困りません。 しかし財布はそんなに気分で変えるものでもないですし、恐らく新しいものを買ったらプレゼントされた今の財布は部屋の奥にしまわれることになると思います(^^;) かといって別れたわけでもないのにプレゼントで頂いたものを売ったりするのも気が引けます。。。 そこで質問ですが、自分がプレゼントした財布を一年で彼女が使わなくなったらどう思いますか? また、不快な思いをされると言う方がいらっしゃいましたら、私はどのようなタイミングで買い換えればいいでしょう?(これは財布に限らずプレゼントにおいて) ちなみに彼氏は二十歳で、お金持ちというほどではありませんが専門職に就いている為同い年の男性よりは収入があります。 それでもこのようなプレゼントを頻繁に送れるほどではないと思います(イベントごとくらいでしょうか)。 また、私と彼は同棲しているので買い換えれば否応なしに気付いてしまうと思います。 ご回答お待ちしていますm(__)m

  • 正規品、財布、通販(´・_・`)

    こんばんは、質問させてください。 通販でお財布を購入しようとしています。スミシーハートのお財布です。 金額が正規品と書いてあるものと書いてないもので4000円ほど差があるのですが、安い方はコピーなのでしょうか?(´・_・`) 4000円安い方は財布だけの写真で、高い方は箱がセットになってる写真なのですが、箱がついてるついていないの差ですか?(´・_・`) 4000円しか変わらず、そちらのほうが正規品ならそちらを買うべきなのか迷っています(´・_・`) よければアドバイスください

  • 東京でMIUMIU・コーチ・シャネル・4℃・エルメスに行きたいのですが…

    今週末東京にいくのですが、行きたいお店は決まっているのですが、 ガイドブックの地図から見つける事ができません。 銀座に行こうと思っていたのですが、表参道にもいろいろあるようで… 距離感もないもので、どこまで歩いてまわれるかもよく分っていません。 行きたいお店は ・MIUMIU(財布購入候補) ・シャネル(財布購入候補) ・エルメス(キーホルダー購入候補) ・コーチ(キーホルダー購入候補) ・4℃(指輪購入予定) です。 ガイドブックに銀座のシャネルとエルメスは見つける事ができましたが、 ここのサイトでMIUMIUは表参道と見つけました。 どの順番で周ればよいか、そしてだいたいのお店の場所がわかりましたら教えて下さい。 ガイドブックの地図には○○通りや駅名、ホテル、デパートなど結構詳しく載っているので、目印を教えていただければ探し出せると思います。 よろしくお願いします。

  • ヴィトンの財布・・・売る??取っとく??

    モノグラム(ガマ口)の財布。 今年の始めに買いましたが1度も使っていません。 いま、シャネルの長財布が欲しいんですが ヴィトンを売ってシャネルを買うか、 売らずに取っておくか迷っています。 買取金額を考えると今年中に売るのが 一番高額買取のようです。 (私が売ろうと考えているお店の場合ですが 新品買取という基準が本年内とのことで。) ヴィトンは買値があまり下がらないというので 取っておいていずれ売ってもいいかとも思いますが 時間が経つと未使用品でも値崩れ?はしますよね? 今後使うかを考えると微妙です・・・が・・・ 飽きやすいタイプなので、とりあえず持ってて いずれ使うかも・・って。 今となってはよく考えてから購入すべきでした。 ヴィトンの買取に詳しい方、そうでない方、 あなたなら売りますか?取っときますか? ご意見お聞かせください。

  • かわいいお財布

    お財布を長財布に買い換えようと思っています。アナスイ、ASH&DIAMONDS、ツモリチサトなどの財布が好きなのですが、この系統でお値段も同じような感じの長財布を探しています。おすすめの物がある方、どうぞご回答お願いします。 インターネットや通販で購入出来るのであれば、そのサイトなども教えていただければとても助かります!

  • シャネルのiPhoneケース

    シャネルのiPhoneケースが欲しいのですが、偽物のサイトばっかりでわけがわかりません。 シャネルのiPhoneカバーを、購入しようとおもっているのですがこのサイトは本物でしょうか? 値段が思っていたものより数倍安くて不安です。どうしても本物がいいので、よろしくお願いします。 http://www.gameinjp.com/