• ベストアンサー

イタリアかフランスでmiumiuの財布を買いたいのですが

こんにちは。 10月にイタリア・フランスに行きます。 そのときmiumiuのお財布を買いたいのですが、どこに売っているのでしょうか? 空港の免税店などにありますか? またイタリアやフランスの有名な観光地にmiumiuのお店はありますか? (できればイタリアで買いたいのですが) 目印や「ここの近く」など教えてください。 よろしくお願いします!

noname#152593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パリのシャルルドゴール空港内には ミュウミュウは入っていないと記憶しています。 イタリアだったら、ローマでもミラノでもありますよ。 ローマはスペイン広場近辺で見たことがあります。 ミラノはサンタンドレア通りにあったと思います。  

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 教えていただいたサンタンドレア通りの地図でmiumiuのお店を発見しました! ありがとうございました!