• 締切済み

【教えて】ハワイでmiumiuを安く【下さい】

ご覧頂きありがとうございます。 来年の一月にホノルルに行くのですが、ハワイは初めてです。 免税店でのお買い物を楽しみにしていますが、特にmiumiuのお財布とバッグを買いたいです。 直営店があるのは知っているのですが、そこだと日本より安く買えるのでしょうか?免税店で扱っているブランドの中にmiumiuはございますか? 質問ばかりで申し訳ないのですがよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。免税店はわからないですが、直営店の他にはデパートのNeiman Marcusでも扱っているようです。