• ベストアンサー

ハワイでブランド買いたい!何が安い?

来年2月に結婚式でハワイに行きます。海外だから少し安いと旦那に言って、ここぞとバッグ、財布、キーケースを買い替えたいと思っているのですが。。 買うならヴィトンですが、ハワイだからと言ってあまり安くないとか… コーチが安いみたいですが、どれくらい安いのでしょうか?日本のアウトレットのコーチも、結構安いと思うんです。あれより安いのか、気になります。買うものによって違うでしょうけど… ハワイなら、このブランドが安いというのがありましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.3

 米国で安いのはやはり、米国ブランドです。正規品でさえ 3割ほどは安く、アウトレットなら日本の半額以下ですね。 しかも最近のドル安でオトク感がさらに大きくなっています。  日本人に人気の米国ブランドをいくつか列挙します。 もちろん、このほかにもたくさんあります。 コーチ ケイト スペード ラルフ・ローレン(ポロ) カルバン・クライン ジル・スチュアート アナスイ ティファニー ブルックス・ブラザース ギャップ バナナリパブリック トミー・ヒルフィガー コールハーン リーバイス レイバン サムソナイト

ERIeriERI
質問者

お礼

ブランド名助かります。ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • phj
  • ベストアンサー率52% (2344/4489)
回答No.2

コーチはワイケレのアウトレットにいくと、日本の半額近い値札がついているものもあります。 DFSから見ても3割程度安いものがあります。 ただしアウトレットですから、定番商品とかシーズンを外れたものが中心になります。 最新モデルが欲しいなら、DFSなど正規店、安く買いたいならアウトレットでしょう。 正規店で1個、アウトレットで1個買って、日本で1個買うのと同じぐらいの金額になると思います。 両方見比べることをお勧めしますが、ワイケレはちょっと遠いので、正規店で購入する予算を決めてから、アウトレットで選択するのがお勧めです。

ERIeriERI
質問者

お礼

そんなにコーチ安いんですね!正規店見てから行こうと思います。ありがとうございました

  • steak31
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.1

COACHは日本よりも安いです。 日本はアメリカ本土のCOACH価格の倍はするかと思います。 ただしハワイは観光地のためか、アメリカ本土の値よりも若干 高く設定されているようです。 http://www.coach.com 上記がアメリカ国内のCOACHの価格ですが、例えばバッグですと 上記サイトの表示価格より$40ほど高いようです。 それでも日本よりは断然安いです。 ハワイですとアウトレットモールもあるかと思いますが、そちらにも COACHがありますので、そちらですとさらに安いです。

ERIeriERI
質問者

お礼

日本のアウトレットでも、ショルダーバッグが2~3万で買えるので、それよりも安いとなるとかなり安いですね!ありがとうございました

関連するQ&A

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★

  • なんでブランドものの財布使ってるんですか?

    ヴィトンにシャネル、コーチやグッチ、なんでそんなにブランドものの財布やバッグを使ってるんですか?

  • おすすめのブランドバッグ

     今年の春から働き出している者です。先週たまたまCOACHでウィンドウショッピングをしている時にバッグを見て、私もそろそろブランドバッグを身に付けてみたいなと思うようになりました。  予算的には10万以内で、COACHやヴィトンなどのブランドがいいかなと思っています。休日に買い物や遊びに行く時用に使いたいと思います。大きさ的には財布・携帯・デジカメ・ハンカチ…が入るくらいあれば十分です。斜めがけなど気になります。飽きずに長く使えそうなもの希望です。  それ以外のブランドや形、おすすめのバッグがありましたら教えて下さい^^

  • ハワイの免税店

    ハワイに行こうと思うのですが質問です 免税店ってだいたいどのくらいで売っているのですか? 安いとききますが、日本の百貨店のブランド物(コーチやヴィトン)にくらべどの程度安くなるのか教えてください。

  • 好きなブランド物

    皆さんそれぞれにお好きなブランド物ってありますよね? バッグに財布に小物などなど・・・、皆さんは好みのブランド物で統一する方ですか? それとも、違うブランドのものですか? また、好きなブランド物はいくつくらいお持ちですか? ・・・ちなみに私は、 バッグ→コーチ、財布→コーチ、携帯ストラップ→コーチ・・・と、かなりのコーチ好きです。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 【教えて】ハワイでmiumiuを安く【下さい】

    ご覧頂きありがとうございます。 来年の一月にホノルルに行くのですが、ハワイは初めてです。 免税店でのお買い物を楽しみにしていますが、特にmiumiuのお財布とバッグを買いたいです。 直営店があるのは知っているのですが、そこだと日本より安く買えるのでしょうか?免税店で扱っているブランドの中にmiumiuはございますか? 質問ばかりで申し訳ないのですがよろしくお願い致します。

  • 韓国かハワイでCOACHの買い物

    1月に韓国、2月にハワイへ行きます。 COACHのバッグを買いたいのですが、どちらで買う方が安いでしょうか? 以前アメリカ本土のアウトレットで買い物をした際、日本では考えられないようなお安いお値段でビックリしました。ハワイでも本土と同じような価格設定なのでしょうか? また韓国はこのところのウォン安が大変魅力です。 韓国とハワイどちらもアウトレットで購入する同一のバッグを買うという条件で、比較をお願いします。 (レートは現在の時点で考えていただいて構いません)

  • お洒落・好きなブランドは?

    会社でも財布といえば「ヴィトン」や「コーチ」を持っている人が多いのですが、 「みんなが持っているから・・・」とか「無難だから・・・」といった感じに見受けられます・・・ そこでなのですが、「ここの財布を持っているとお洒落~☆」と思うブランドは何ですか? もちろん、ヴィトンやコーチが好きって思う人もいるとは思いますが・・・ いろんなご意見をお願い致します!

  • ハワイでのお買い物

    ハワイに友人が旅行に行くのですが 経験のない私には「ブランドの値段」がわかりません。買い物を頼みたいのですが 果たして安いのかおわかりの方教えてください。 ブランドはグッチがいいのですが。。コーチはアウトレットがあると聞きました。グッチは値段は日本と変わりますか?やはり安いのでしょうか・・?

  • ブランド好きな方に質問です

    私は、ここ何十年、お財布はヴィトンを使用しています。(デザインは代えますが長財布です。) たまには、バックを代えるようにお財布も代えたいのですが、 裕福なわけでもなく、アウトレットを買ってみようかな、と 思っています。 アウトレットって本物ですか?(偽者もありますか) グッチレベルになると、アウトレットも正規品もあまり、お値段が変わらない気がします。 アウトレットに詳しく、ブランドがお好きでお詳しい方、いろいろと教えていただければ ありがたいです。 よろしく、お願いいたします。