• ベストアンサー

ハワイでブランド買いたい!何が安い?

来年2月に結婚式でハワイに行きます。海外だから少し安いと旦那に言って、ここぞとバッグ、財布、キーケースを買い替えたいと思っているのですが。。 買うならヴィトンですが、ハワイだからと言ってあまり安くないとか… コーチが安いみたいですが、どれくらい安いのでしょうか?日本のアウトレットのコーチも、結構安いと思うんです。あれより安いのか、気になります。買うものによって違うでしょうけど… ハワイなら、このブランドが安いというのがありましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.3

米国で安いのはやはり、米国ブランドです。正規品でさえ 3割ほどは安く、アウトレットなら日本の半額以下ですね。 しかも最近のドル安でオトク感がさらに大きくなっています。  日本人に人気の米国ブランドをいくつか列挙します。 もちろん、このほかにもたくさんあります。 コーチ ケイト スペード ラルフ・ローレン(ポロ) カルバン・クライン ジル・スチュアート アナスイ ティファニー ブルックス・ブラザース ギャップ バナナリパブリック トミー・ヒルフィガー コールハーン リーバイス レイバン サムソナイト

ERIeriERI
質問者

お礼

ブランド名助かります。ありがとうございました

その他の回答 (2)

• phj
回答No.2

コーチはワイケレのアウトレットにいくと、日本の半額近い値札がついているものもあります。 DFSから見ても3割程度安いものがあります。 ただしアウトレットですから、定番商品とかシーズンを外れたものが中心になります。 最新モデルが欲しいなら、DFSなど正規店、安く買いたいならアウトレットでしょう。 正規店で1個、アウトレットで1個買って、日本で1個買うのと同じぐらいの金額になると思います。 両方見比べることをお勧めしますが、ワイケレはちょっと遠いので、正規店で購入する予算を決めてから、アウトレットで選択するのがお勧めです。

ERIeriERI
質問者

お礼

そんなにコーチ安いんですね!正規店見てから行こうと思います。ありがとうございました

• steak31
回答No.1

COACHは日本よりも安いです。 日本はアメリカ本土のCOACH価格の倍はするかと思います。 ただしハワイは観光地のためか、アメリカ本土の値よりも若干 高く設定されているようです。 http://www.coach.com 上記がアメリカ国内のCOACHの価格ですが、例えばバッグですと 上記サイトの表示価格より$40ほど高いようです。 それでも日本よりは断然安いです。 ハワイですとアウトレットモールもあるかと思いますが、そちらにも COACHがありますので、そちらですとさらに安いです。

ERIeriERI
質問者

お礼

日本のアウトレットでも、ショルダーバッグが2~3万で買えるので、それよりも安いとなるとかなり安いですね!ありがとうございました